千葉市:よくあるご質問(FAQ) よくあるご質問(FAQ) 市役所に寄せられるよくあるご質問にお答えします!
千葉市トップページへ

質問 税金:納税通知書を紛失しました。再発行してほしいのですが。
FAQ番号 No.79


回答 納税通知書の再発行はしておりません。

なお、「納税通知書」および「特別徴収税額決定通知書」の再発行はできませんが、「市民税・県民税所得証明書」で代用できる場合がございます。
所得証明書は各市税事務所、市税出張所及び市民センターで発行しております。
午前8時30分から午後5時30分まで 土、日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日まで) --> --> --> --> --> --> --> --> -->


このFAQは役に立ちましたか?

問い合わせ先 ○中央区・若葉区・緑区にお住まいの方
東部市税事務所市民税課 電話 043-233-8140

○花見川区・稲毛区・美浜区にお住まいの方
西部市税事務所市民税課 電話 043-270-3140
千葉市ホームページの関連情報
このFAQは役に立ちましたか?
はいいいえ
ご意見
このFAQに関するご感想をお寄せください。
「とても分かりやすかった」「情報が足りない」など
ご感想